感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/7/30【GMOD人狼】お前が死ねばお前は白!!この探偵無慈悲すぎる!

zm探偵は積極的に自分から動くのですがその理由にメンバーと(で)遊ぶのが楽しいという感じがありそうなのが良き。 rbr氏を人狼のトラップであるスパイクの上に立たせようとするのはたまたまそこに居たから、だとは思うのですがrbr氏が魔女裁判と抵抗する中、…

2019/7/28【マインクラフト×人狼?】おそらく史上初の試み、カミングアウト○○!?

サ、サムネ〜〜〜〜〜(死)予告動画ーーーーーーっ!!!!(墓入り)という感じでした。 あまりにも推しが天才過ぎてスクショ撮りまくったり泣いたり忙しいです。本当に格好いいありがとう最高です。あのイラストにおいくらお支払いすればいいんでしょうか……可…

2019/7/25【ウミガメ】テストでいい点取ったら怒られる!?【謎解き】

随分早い時間にスープの配給が来て嬉しいですね。議会にて含みのある発言をされていたのはこういった意味だったのか……と納得いたしました。 ■1回目質問フェーズkn「この家庭は壊れてますか」開始1分半弱、初手で声を上げて笑うことになるとは……!ウミガメ先…

2019/7/23【GMOD人狼】エーミールお前はいつもそうだ

誰もお前を愛さないと言いたくなるのはきっとタイトルのせいですね。 今回の探偵はd先生。自身が探偵とわかった途端に謎にemさんを威嚇しだすd先生ですがzさんが近くを通り過ぎていったのは何故かスルーし、なおかつ「蓋に乗って遊んでるから無害」判定する…

2019/7/21【マインクラフト×人狼?】預言2人が好き勝手占ったらカオスになった!#2

新人二人の明暗がはっきり分かれた感があって非常に面白い回でした。 冒頭のrbr氏の誰を信じれば?と口にした直後に「俺の中では答えでたけどな」と切り替える瞬間の格好よさ!そしてzさんが黒だったら不利というtn氏の言葉に透明化ポーションをのみ皆殺しと…

2019/7/19【マインクラフト×ケイドロ】泥棒の連携プレイ、警察を追い込んでいく!

最後2分くらいが「怒涛の展開」という感じで非常に面白かったです。 相変わらず空からふわっと落下してのスタート非常に良いですね。shpくんにシュルカーボックスの中身を取るところをアピールしたknsmさんに向け早々に弓を構えるzさんの早くに動き出すとこ…

2019/7/19【かるた実況】○○の主役は我々だ!名言かるた実況Part3【複数実況】

皆さんおっしゃっている通り、最後二枚がさあ諸君戦争をしようと○○の主役は我々だ!なのはあまりにもよくできているなと。彼らを有名にした「戦争」と「主役」でラストを飾るのは素晴らしいですね。 ・niさんの絵札のあまりの美しさに実物を見ても画面越しに…

2019/7/17【GMOD人狼】やっぱりお前は嘘つくのうまいな!!!

ut探偵に「こんちわ!」と挨拶しにいくノリのよりkn・tnのお二人好きです。emさんが水の中に引き寄せられるように入っていってトレーターの仕掛けた罠にかかるのですが、2周目よく見ると水の中に入ったemさんの後ろにいるrbr氏によって罠が発動するのがわか…

2019/7/15【我々式】あらあんさん、お久しぶりどす【大喜利】

■1題目:京都人なりきりknsmさん・zさんのrbr氏の身長いじりは、そのネタ自体というよりはrbr氏の京風にしろや直球やというツッコミが面白いそれ。最近d先生の中で流行っているコメント風の編集も良きポイント。rbr氏とshpくんの挙手が被った際に、d先生がrb…

2019/7/14【マインクラフト×人狼?】預言2人が好き勝手占ったらカオスになった!

預言:shp・tn霊媒:ci ciくん役職持ち率高いような気がしますが、ガンガン前に出てチャンスをモノにしてくれたらいいなって思いますね。今回の編集でtn・shp対抗やtn氏が残留ポーションを渡したところなど現在の状況を補足する字幕が入っているところが好き…

2019/7/7【マインクラフト×人狼?】大白確が命ずる圧倒的残虐命令!!#2

rbr氏を探しに行く際に白確定ではないと言われたemさんが弓を渡して前を歩くと言うところは前回から続いて徹底して白の動きだなあと思いました。 zさんがおもむろに大白確d先生に近くところはあまりにもお茶目が過ぎますし、d先生のあまりにも切羽詰まった困…