感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/2/25 【我々式】合成しちゃった皆さんの回答です【大喜利】感想

ememランドに来てくださいと語るknsmさんがそのアピールポイントとしてshp・shoも絶賛と仰るところで撮影以外でも楽しくゲームをしていることを想像してグッと来ます。字幕で解説されるememランドが面白過ぎますね。 sh「いやーもう凄いよ」という言葉と共に…

2019/2/24【Minecraft×人狼?】予言対決!コネシマVSショッピ

残念なお知らせとして霊媒COするzさん残念なお知らせの流れに乗って占いCOするknsmさんと控えめに挙手し占いCOするshpくん。この時点ではzさん白確!と思っていました。 zさんご自身が人狼と交換してくれないかなと仰っているのも、「誰やzmを白確にしたのは…

2019/2/21【GMOD人狼】視界に入れば即発砲、ゾム探偵の下す勇気ある行動!

既視感とはこのことですね。「探偵だぜ!」と仰るzさんですが直後に「誰から殺そう〜♪」と歌っているの無邪気な発作感。開始15秒でemさんを、「早ない?」と驚くrb氏を撃ち殺すこの間僅か30秒足らずで草 zさんが楽しそうに笑う中「コイツ!」という声を上げ…

2019/2/17【Minecraft×人狼?】黒陣営の方がやる気出るよな!!!#2

意思決定の強い白確のrbr氏がd先生かknsmさんを殺して黒を確定させたいと提案するところからのスタート。knsmさんが近くにいるのでというshpくんと、反撃に出ることにしたknsmさんの一騎討ち。 そんな一騎討ちの後ろで「d先生お前白なんか?」とどう推理すべ…

2019/2/16【Minecraft×ケイドロ】マインクラフトで本格的なケイドロやってみた

ルールの刷新、洗練されてケイドロが帰ってきましたね。ルール説明の丁寧さは流石です。gr氏の役職がわかった状態でのスタートは持ち物である程度推測できるので編集などであえて隠す必要が無いのだろうなと勝手に思っています。 空中スタート、落下中(浮遊…

2019/2/14【GMOD人狼】友情の裏には人狼がいる!!

em「このネコめ」(ひらがな発音)(あざとい警察はまだですか)セッション開始直後から幾度となく出会うd先生とknsmさんを怪しむrbr探偵とtn氏。d先生が音楽性の違いで別れたと仰るその言葉のセンスが好きです。 n回目の出会いで友情育むか?とd先生に問いかけ…

2019/2/13【マリオパーティー】ついに決着!!最後まで気の抜けないマリオパーティー!!

チョロプーチームのターン、d先生が気付いたことを実践後に話すといいダイスを振るも二人とも1を出して草。そしてtn氏がd先生の考えていたことをそのまま言い当てているところがさすがです。 ルイージチームのターンですが、マップを確認しバッタンでチョロ…

2019/2/10【Minecraft×人狼?】黒陣営の方がやる気出るよな!!!

セッション冒頭元気よく挙手をするzm・em・ut。誰からCOしていくのかというところで自然と司会のようなポジションに収まり、会話を回しだすshさんがすでにかっこよすぎてしんどいです。開始一分ですでに死にそう。 しかもこの時のshさんの声がボリューム抑え…

2019/2/7【GMOD人狼】探偵コネシマの無慈悲な人狼探し

お久しぶりのGMOD人狼!準備中のzさんが暇を持て余したのか、rb氏knsmさんを撃って遊ぶところからのスタート。スキンシップですよ~と言い訳するのがzさんの良きところ。 タイトル通りknsmさんが探偵なのですが、knsmさんが探偵と分かるや否や「先程はすみま…

2019/2/3 【Minecraft×人狼?】作戦?ガバ?狂人の裏切り行動が炸裂!!#2

開始早々狼がrb氏だけなのは草tn氏の霊媒を使って黒を確定させたいという発言に従い霊媒を使う所で占い二人がshさんをrb氏から守ろうとしたり、gr氏が壁に近づくなと声を掛けたりと白確が大切にされていて謎に嬉しいです gr氏がrb氏に応戦しているシーンでgr…