感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/10/30【ウミガメ】売れまくる「普通」の本の謎【謎解き】

追加メンバーのお話は聞いていましたが、本当にciくんがくるとは……! ciくんのキャラデザが天才的な可愛さ。萌え袖、位置の低いメガネ、くるりと巻いた前髪、生意気そうな笑み、ところどころに使われるベルト、細い腰、ボリュームのある服、全てが天才的でし…

2019/10/27【マインクラフト×人狼?】白確シャオロンが暴れまわって計画通りに進まない人狼

タイトルとサムネで見る前から死ぬ予感しかしませんでしたが、無事死にました。 冒頭挙手したciくんの声を聞いて、「誰ですか?」とさらっと進行始めるshさんが既に最高ではないですか?本当に何気なくさらっと進行するところに名MC感が出ていて……あ〜〜バラ…

2019/10/20【マインクラフト×人狼?】開始すぐに倒されるコネシマ、犯人は・・・え、お前なん?#2

今回丸ごとshoロン回過ぎて死にました。ありがとうございます。 冒頭からやはりciくん黒説を口にするd先生は黒に見えるんですよね。ciくんが初の素村っぽくてはらはらしつつ、d先生からの潜伏についての言及もしっかりとその行動理由について説明できている…

2019/10/13【ProjectWinter】裏切者が動く前に雪山から脱出しろ!!【雪山人狼】#2

今回の雪山人狼は「協力プレイ」「楽しそうなメンバーたち」が印象的。 黄色のトランシーバーを持っているので、ciくんかrbr氏がトレーターでは?とうっすら予想していました。 前回終盤、救難ビーコンを直そうとした際に狼やクマの襲撃にあい、一旦退却をす…

2019/10/12【マインクラフト×人狼?】開始すぐに倒されるコネシマ、犯人は・・・え、お前なん?

サムネの破壊力が凄いです。キラキラのセンター分けshoロンは最高……悪いことやったのに、テヘペロ感出してきてますよコイツ感がこのサムネだけでわかるのが凄いですよね マップがつくで作られたdbd風のマップでいい感じですね。今回の預言はshpくん、霊媒はr…

2019/10/11【ゾム企画】ワードウルフPart2

今回はシンプルながらも全く予想ができない展開。rbr氏のある種で美味いと思うねんという言葉に翻弄された感じがあります。 見たことがあるかどうかというお話で幼き頃に……という流れの中で昔を思い出して悲しくなるknsmさんや、背中に乗ったことのあるrbr氏…

2019/10/6【マインクラフト×人狼?】霊媒師が2人!どっちが真なのか見極めろ!#2

前編はやたらとzさんを信じようとする預言shが気になっていてまさか預言騙りしてtn氏との連携で真預言のd先生を殺した?と思っていたりしました。 d先生は前半の早い段階で死亡しrbr氏の断末魔が死んですぐに、knsmさんがtn氏の相方はrbr氏ではなかったって…

2019/10/1【マインクラフト×鬼ごっこ】鬼不在?ようやくこの村にも平穏が訪れた…?

冒頭のtn氏がボタンを押すところの勢いとciくんが真っ先に村の中に入っていくのが好きです。 d先生が始まってすぐに「はい、CO」というところ素なのかそうで無いかはわかりませんが、ここでCOと言ったことでこの後の流れが格段に面白くなったのだろうなあと…