感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/6/30【マインクラフト×人狼?】大白確が命ずる圧倒的残虐命令!!

開始早々挙手をするkn・emに「よー吠えとんな」というzさんの発言好きです。 knsmさんは村人CO、emさんが預言COすると「またemさんですか?」というciくんが預言COするのはciくん初登場回を彷彿とさせるのが良いですね。そしてd先生が霊媒師ですね。開幕村人…

2019/6/4【マインクラフト】マグマまみれの最終決戦!勝利はどちらに!?#7

最終回…?嘘だと言ってください…… ■海洋民族の拠点に来たよ!ひっそりと海洋民族の拠点へと近づくshさんに気付いたd先生とknsmさんのやりとりに「気のせいですよ」としれっと返すshさんがめちゃくちゃに好きなshさんです。「いやぁまさか俺がお家を温める時…

2019/6/2【マインクラフト×人狼?】チーノの本気、開幕30秒で魅せる圧倒的黒ムーブ!!#2

サムネのciくんかなり控え目に言っても格好良くないですか……? 村側陣営3人VS人狼陣営3人という状況からスタート。rbr氏の姿を視認したtn氏が迷わず千里馬を飲み俊足で詰め寄りrbr氏を倒すもその裏ではzさんがd先生を殺しているために緊迫した膠着状態が続く…