感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/9/23【Minecraft×人狼?】黒くみえるパークスキル芸人が本気出す!

knsmさんとd先生の二人が預言、霊媒はzさんお一人なので白確ですね。emさんが何も言わないのが怪しいとd先生とemさんに無防備に背中晒しても何もしてこなかったから白寄りと言うtn氏。パークスキルで翻弄しまくりですね。 d先生がzさんに味方につけたい人間…

2018/9/16【Minecraft×人狼?】許せ兄弟、また逢う日まで・・・#2

ついに後半戦ですね。shさんが後半まで生き残り、白確として発言しているだけでもう祝杯モノでは???と思います。d先生とemさんの小競り合いのシーンがとても好きです。 二人とも自身が白であることはわかっていてもそれを証明する術がないのでどうしても…

2018/9/9 【Minecraft×人狼?】許せ兄弟、また逢う日まで・・・

【Minecraft×人狼?】許せ兄弟、また逢う日まで・・・ 今回も十人人狼で贅沢ですね!おきまりの村人COの流れからの霊媒sypくん、預言knsmさんとshさん。今回の指導者はsypくんということでknsmさんが「syp指導者俺のこと信用しなさそう…」と発言する所流石で…