感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2018/11/24【Minecraft】ここなら安全・・・?迷宮でシフトキラーしてみた【コラボ実況】 またまた、迷宮でシフトキラー!!

スマートの掛け声の張り切りっぷりでキラーと疑われるKCさん。そして、時間軸消失という謎のワールド展開非常に興味深い方だなと思います。zさんやkitさんを部屋に誘導するKCさん明らかに怪しいのに何故か従ってしまう不思議。

まとめて部屋に集めたメンバーを3連キルしたあとにターミネーターのテーマを歌うKCさん愉快過ぎでは??後半はtn氏がかなり切羽詰まった声を上げているのが印象的でした。そしてpktさん視点でのみ、時間軸消失の詳細が語られるのですがknsmさんのガバとKCさんのワールドの融合技だったのであの様な困惑を生んだのだなと思いました。
2回戦目では、d先生がtn氏に対して「何なんだ!?」と驚いたり、困惑したりしている直後にdが死んでいるのに、tn氏よりknsmさんの方が疑われていて笑います。「抜群の信頼度の無さ」と表示される字幕wwwそして、knsmさんが真上を向いて隠れている図がかなりシュール。「あ、写ったわ(素)」という最早諦めも混じったような素っ気無い反応も面白いです。そして残り1人のpktさん。tn氏との言葉の応酬が非常に鋭く面白いのですが最後の潔さがとても良き。「お疲れ様でした」という最後の言葉で爆笑しましたwww