感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2018/9/23【Minecraft×人狼?】黒くみえるパークスキル芸人が本気出す!

knsmさんとd先生の二人が預言、霊媒はzさんお一人なので白確ですね。
emさんが何も言わないのが怪しいとd先生とemさんに無防備に背中晒しても何もしてこなかったから白寄りと言うtn氏。パークスキルで翻弄しまくりですね。

d先生がzさんに味方につけたい人間からチョイスということでrbr氏を指名し占った結果rbr氏は白確、「白確このゲームでイキれんねんで!?」というrbr氏の発言最高ですね。一段上に立った時の輝きが違います。shさんの「お前普段からイキっとーやろが」という返しも最高オブ最高。好きなところが詰まりすぎて何度でもリピートできます。
shさんが「珍しくshさん静かにしてますよ」っていうところ本当……
そしてtn氏の部屋の外廊下を飛んでいく矢が……「ごめん手が滑った」というemさんに「手もスベるんかよ!!」というzさんのツッコミのキレが良いですね。
rbr氏が自身が巡回することを提案し、白陣営の戦力が減ることを懸念したtn氏に対し「リーサルウェポンのzmがおるし」と信頼する発言〜〜!!rbr氏のその斬れ味が増す中、そういう味方の良いところを認める発言は積極的にしていく姿勢バランスがとれた人だなと思います。
そしてemさんが動き回りtn氏の背後を取った時tn氏が驚きすぎて声が出ていなかったのはかなり珍しいなと感じました。これはemさんの動き方……怪しく見えるパークスキル付いてますねwww
そしてスプラッシュポーションをzさんに渡すemさんですが、パークスキルのせいで怪しまれているのが本当にwwwここで白か黒かの判断ができないのもなかなか…d先生が自分が黒だったら自爆怖いから(スプラッシュポーション)渡すね!!というセリフもものすごく説得力のある理由ですね(脳内を駆け巡る数々のガバ)
タイマンさせて霊媒使おう→zさんがshさんとd先生でタイマンを指名→村人同士でタイマンしてという流れになった時にemさんがshさんのもとへ向かい出す動きに惑わされるメンバー達。emさんの行動がパークスキルを逆手にとった黒なのか、パークスキル持ちの白なのかの判断が本当に難しいですね。
最後のemさんがshさんを倒したシーンはemさんのプレイがかちっとハマった感じがあり非常に良いですね。