感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2018/9/9 【Minecraft×人狼?】許せ兄弟、また逢う日まで・・・

Minecraft×人狼?】許せ兄弟、また逢う日まで・・・

 

今回も十人人狼で贅沢ですね!おきまりの村人COの流れからの霊媒sypくん、預言knsmさんとshさん。今回の指導者はsypくんということでknsmさんが「syp指導者俺のこと信用しなさそう…」と発言する所流石です

shさんとzさんのチッスチッスというやり取り最高すぎでは!?!?ここだけ数回リピートしました。好きです。
sypくんが白黒はっきりさせたいということでrb氏を指名し、knsmさんは白をshさんは黒を出してrbr氏がパンダに。パンダになったrb氏にgr氏が自決を促し、村の中央広場にいたd先生がrbr氏の死刑執行人となるところの流れがあまりにも自然すぎて、rbr氏の潔さは白か?と思ってしまいました。rb氏の処刑に反対したknsmさんに対しshさんが武装解除してrbr氏の処刑に立ち会い、霊媒の結果如何によっては殺してくれと発言した所最高に男前でカッコよくないですか……推しがカッコ良すぎて死にそうです……
霊媒の結果rb氏が黒と判明すると、rb氏が何故潔く死んだのか?という話になりshさんが「助けを期待していた」というとgr氏が「ドラマを期待していたんだな」と言葉を重ねていく流れが非常に好きです。
d先生が死刑執行人になり村人たちが出頭していくという提案を聞きzさんがいの一番にブーンとエリトラで飛んでいくところかっこいい!と思っていたらメンバーもかっこいい!と褒めていて非常に良いシーンですね。こういう時gr氏が一番初めにかっこいいと声を上げる所がとても好きです。gr氏zさんのPSの高さとてもお気に入りですよね。
gr氏の霊感でmnちゃんを怪しんでいるのですが、mnちゃんを連行する際に露語連呼するgr氏とさらっと意味を理解するemさん。emさんはさらっと頭が良い所を見せつけてくるので、そういうところに射抜かれますよね。
とりあえずknsmさんを殺そうという流れの中で、zさんがknsmさんの位置を教え、shさんが理解し「ああここか」と言いつつサクッとknsmさんを殺すところ最高オブ最高。は〜〜〜〜〜zさんとshさんのコンビ良き良き〜〜〜〜〜〜〜!!!!
最後のmnちゃんがsypくんを後ろから射抜いたところで、きちんと気づいてその瞬間にmnちゃんを殺すshさんのかっこよさ最高(さっきから最高しか出てこない)
今回のshさんの輝きが控えめに言っても最高でしんどいです。人狼的な推理がすっかり頭から抜けてしまうくらいにはカッコ良いです…