感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2018/4/26 Gmod人狼感想

今回のGmod人狼のshさんの動きは決してチームに貢献するタイプのそれではないかもしれないですが、撮れ高という意味では貢献したのでは…?あとzさんのd先生キル時の華麗すぎるスナイプに痺れました。

1:16くらいでd先生が「ここはあえてshちゃん」と発言しているのですがあのリア狂っぷりはあながち間違いでもないような気がします。そして1:48くらいでshさんが「とりあえずknsm殺すか」って言った後に有言実行するとは思いませんでしたwww
zさんがemさん使えないなー!って発言したところにもう本当にこのセッションどう消化しよう?って気持ちが見えますね……そしてknsmさんが死んでいることに割と本気で困惑の声をあげているzさんはそのあと冷静にここから巻き返せる希望を見出してますよね。zさんのそのプレイスキルに裏付けされたある種の自信がちらりと見えるのがとても好きです……