感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2018/5/5 MC人狼感想

今回のマイクラ人狼で輝いていたのはrbrとd先生。まずd先生は割と早い段階で「rbr!お前狂人やろ!」と当てていて、更に占いでtn氏を黒確定とすることに成功。特に後者はゲームの展開を左右したと思います。

rbr氏のよさが詰まった回でしたね。村人だよぉ?と笑いながら語りかけてくるところが本当の狂人って感じがしますね。pktさんが人狼か狂人だったら怖いという白確定民族をpktさんが投げたスプラッシュポーションでダブルキルしたところはすごかったです。感想戦でtn氏がバリうまい!と言っていたのに全力で同意です。
受け継がれる「点呼!」の伝統。emさんの切羽詰まった声。「せめて賑やかに死にたい」といった後すぐにキルされるところも含めてemさんらしくて好きです。rbr氏とpktさんの普通っぽく振る舞った後にいきなり牙をむく感じがすごく似ているなあと思いました。