感想ログ

ふせったー等にまとめていた感想ログ置き場

2018/11/2 【Minecraft】赤い人が来る・・・!!マイクラ版カラダ探し後編【コラボ実況】感想

冒頭のzさんの鮮やかな犯行が素晴らしいです。これは特設コーナー設けたくなるレベルですね。その後のリアルkone_ushiroとても好きです。しかし牢屋でリスポーンした瞬間に助けが来ていたのはかなり運が良いなとおもいます。

赤い人がかなりうまくゲームバランスを取ろうとしてくれているのか、それとも罠なのか判断が難しいのですが、体育館で助けを待って居る人がいるというのは罠ですね。それが罠だと見越してきちんと体育館入り口を警戒するzさんと体育館の中で待機する赤い人がまさかの鉢合わせ、そして出会い頭に互いを攻撃するのは草。連携とはwww
突然始まるフィーバータイム(d先生のカラダピックアップ)によりknsmさんがd先生の乳首を発見。d先生に見つけたのはどっちか聞かれ右と答えるセンスも、かゆい方やと過去の動画ネタに乗っかるd先生、更に乳首レーダーネタを出してくるknsmさんのやりとりが最高ですね。コラボ先からしたら何のこと?となるやりとりなのであまり多いのは好ましくないですが、ファンとしては過去の動画ネタはやはり嬉しいものです。
そしてピックアップのせいで大量発生するd先生の乳首。4つ集まり牛か?とpktさんの方でも言われていて草。
グダるよりはましと判断されたのかtn氏のカラダと足が玄関付近の自販機に設置されるあたりに赤い人のゲームバランスを一生懸命調整してくれている感が見えてとても好感が持てます。
全員のカラダが台座にはまったあとに、唐突に始まるボタン早押しゲームですが、ベッドに眠るknsmさんの前にスッと立ち満腹にした後に俊敏のポーションを飲むzさんのknsm絶対殺すという強い意志とそれにツッコミを入れるknsmさんの図最高に面白いです。
ボタンを押してもラグか何かで脱出できずカラダが消えたd先生は本当に持っている人だなと。mntdさん視点ではバッサリカットされていますがカラダがなくオロオロするd先生の姿は大草原不可避。約ネバコラボでもあったシメの茶番?ですが今回は天に昇る赤い人と地下に潜るzmい人という対比が面白かったです。zさんは高い声でお話するの相当きつそうだったのですが喉大丈夫でしょうか?
おまけのキルコマンドで殺されるknsmさんに爆笑しました。